光豊胸とは


豊胸とは、豊胸用バッグを使わずに、光を使用した豊胸技術のことです。

メスを使わないので、体をまったく傷つけることがありません。

超安全です。

しかも痛みがなく、短期間で豊かな胸を手に入れられます。



豊胸は手術ではないので、安心して受けられます。

豊胸用バッグの手術や脂肪注入法の費用はかなり高額ですが、この光豊胸は比較的低料金で受けられます。

豊胸によって、乱れ気味の女性ホルモンのバランスを改善させることもできます。



豊胸では、「光豊胸機」という最新の美容機器を使用します。

豊胸を効果的に促すために、特殊な光エネルギーを照らします。

これによって美しいバスト実現を可能にします。



なぜ光を照らすことで豊胸効果があるのでしょうか?

この光豊胸では、特殊な光を照らすことによって、血行を良くして新陳代謝を促進させます。



乳房内の脂肪に働きかけることで、栄養を吸収しやすくなります。

そして脂肪が膨張します。

それにより体積が増し、バストが大きくなるのです。



異物を挿入するものとは異なり、この光豊胸では豊胸の持続性が高くなります。



豊胸には、デメリットもあります。

豊胸では、豊胸バッグを挿入するわけではないので、望んでいるサイズにするには何度も回数を重ねなければなりません。

そのため、豊胸を実現するのに数ヶ月かかってしまいます。



目安として、光豊胸の施術時間は一回約40分です。

約10回施術を行なうと、だいたい3ヶ月の期間がかかります。

もっと情報⇒ファッションブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック