豊胸とストレスの関係


豊胸マッサージや豊胸サプリメントを摂取しても、日常生活でリラックスする時間がないと豊胸効果が現れないことがあります。

豊胸ストレスとの間には、どんな関係があるのでしょう?



「リラックスできない」ということは、「ストレスを常に感じている」ということです。

ストレスは、女性ホルモンの大敵です。

ストレスがあると、バストに張りをもたせたり、乳腺の発育を促進させる女性ホルモンがうまく働かないのです。

これではいくら努力しても豊胸効果が現れないでしょう。



具体的に「ストレス」とはどういうものでしょうか?

ストレスの原因となるのは、熱すぎたり、寒すぎたり、怒りや不安を感じたり、といった身体的・精神的刺激を受けるようなことです。



日常生活の中では、どうしてもストレスを受けてしまいます。

では、どうやってストレス解消したらよいでしょうか?



ストレスの解消法は、人それぞれですね。

カラオケを大声で歌うとか、スポーツをするとか、買い物するとか、さまざまです。



深呼吸をするだけでもストレス発散になります。

深呼吸の正しい方法は、鼻からゆっくりと息を吸い、ゆっくりと吐ききる、というやり方です。

一日数回深呼吸を行なうのが理想的です。

このような深呼吸だけでも、かなりリラックスした状態になれます。



リラックス効果のある「お香」「アロマ」「ハーブ」などを利用して、ストレス解消するのも良いでしょう。

できる限りストレス解消を心がけ、リラックスできる時間をとれるようにしましょう。



また、夜中の12時〜3時は、女性ホルモンが分泌される時間帯です。

この時間に眠っていないと、ホルモンのバランスが乱れて、豊胸に悪影響が生じます。

もっと情報⇒ファッションブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック