豊胸とブラジャーの深い関係


豊胸ブラジャーの間には、深い関係があります。

ブラジャーを購入するとき、どういう基準で選んでいますか?



下着専門店で購入する場合には、店員さんがサイズを測って客に合ったブラジャーを選んでくれます。

しかし、わざわざ下着専門店に行かずとも、百貨店やショッピングセンターなどでも手軽にブラジャーを購入できます。

そのため、正確なサイズを測らずに「これくらいかな…」という感じでブラジャーを買ってしまうこともありますよね。

ところが、家で着用してみたら自分のサイズに合っていない…。

こんなことがよくあります。



「少しぐらいならサイズが合わなくても大丈夫では?」と、合わないブラジャーを無理やり着けていませんか?

自分のサイズではないブラジャーを常用していると、バストの形が崩れてしまいますよ。



自分に合ったブラジャーを選ぶときの注意点をご紹介します。

 ・アンダーはきついと感じない程度に締まっている
 ・トップは乳房がつぶれないで少し余裕がある
 ・自分のサイズに合っている

「きつい」と感じるブラジャーはだめです。

逆に「ゆるい」と感じるブラジャーは、バストが垂れてしまう原因になります。



ブラジャーはバストを支えるだけではなく、形を整える役割も果たします。

ですから、自分のサイズに合わないブラジャーを常用することは、豊胸を妨げることにもなるのです。
もっと情報⇒ファッションブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92015007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック