豊胸手術体験談集

豊胸手術をしても、「良かった〜」という人と「悪かった〜」という人がいます。

そこで双方の体験談をご紹介します。



■ バッグ法の手術で満足の結果が得られました!

出産と授乳によって崩れてしまったバストラインに日々悩んでいました。
そこで思い切って豊胸術のカウンセリングを受けてみました。

実際にバッグを触ってみて感触の良さに感動し、手術を受けようと決意しました。


シリコンジェルバッグを挿入する手術を終えて、若々しくて張りのあるバストを
再び手に入れることができました。

とても感激しましたし、胸だけではなく気持ちまで若返ることができました。
オシャレにも興味を持つようになって毎日が楽しくなりました。


■ 脂肪注入法による手術を受けて良かった!

「本当に理想通りの胸になるのか…」と半信半疑の気持ちで手術を受けました。
しかし、手術が終わってスリムになった自分の身体を見て非常に驚きました。

痛みが全くなかったし、傷跡が分からないことにもビックリです。

コンプレックスになっていた部分の脂肪がなくなってバストが大きくなりました。
今までの悩みが一瞬のうちに解消し、この手術に大満足です。


■ 豊胸手術を受けたけど満足していない。。。

コヒーシブシリコンを挿入しました。
仕上がりの形には満足したのですが感触の悪さが理想とは違いました。

カウンセリングでは「徐々に柔らかくなります」と言われたのですが
仰向け状態のバストの固さに日々悩んでいます。


■ 脂肪注入法を受けて困っている。。。

手術を受けてから2年も経っているのですが、バストに注入した脂肪が
固まっているように感じます。

手を上に挙げるとバストの形が不自然に見えることも不満です。



せっかく手術を受けても100%満足の結果になるとは限りません。
手術は「一か八か」感もありますね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88397629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック