共立美容外科の豊胸手術

バストアップを望む女性なら誰しも美容外科に興味をお持ちでしょう。

美容外科についての調査が行なわれ、「おすすめ美容外科医院ランキング1位」
に選ばれたのは『共立美容外科』でした。

共立美容外科の豊胸術がランキング1位に選ばれた理由をご紹介します。


共立美容外科の人工乳腺法による豊胸手術数は国内最多とされています。
手術を担当するのは経験を重ねたベテラン医師なので安心できますね。

共立美容外科で扱っているバッグは触り心地、形、安全性などを独自の基準で
揃えています。
患者の希望や症状に合ったバッグを実際に患者に触ってもらい、最適なバッグを
選択してゆきます。


麻酔に関しても他とは違います。

共立美容外科では、全身麻酔と硬膜外麻酔を併用して手術を行ないます。
手術を担当する医師と麻酔科医が麻酔方法を選択しますが、どちらも
手術中に痛みを感じることはありません。


手術後に関しても違いがあります。

共立美容外科の豊胸手術は、完全主治医制というフォローアップ体制を
とっています。
手術を受けて1年間は無料で検診を行なってもらえます。
手術から1ヶ月後に検診があり、その後も半年間は月に1度程度の検診が
あります。
手術後半年から1年の間は、2ヶ月に1度の検診を受けて経過を細かく観察
されます。


手術を受けてから乳ガン検診も受け付けているので、安心できますね。
信頼できる美容外科なのです。

共立美容外科は1989年に開院して、現在では全国に15院を展開しています。
お近くの共立美容外科でまずはカウンセリングを受けてみましょう。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85855015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック