北朝鮮のニュースにげんなり

今日は朝から北朝鮮のニュースにげんなり( ̄Д ̄ )

正午前まではイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるというテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったと思います。

ここ数日はSONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】のことばかり考えています。ただ、値段がするのでどうしたものか思案中です。頼りない自分にうんざりします。

お昼はオムレツにしました。食事代は1200円くらいです。まあまあいけてました。

ここ最近は芸能人 整形前が流行っているようですね。私としては興味深いと思います。

夜ご飯はてんぷら定食を注文しました。お腹いっぱいになりました。

風呂に入ってからはいつものように読書時間でした。

今日読んだのは小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)という名前でした。結構気に入りました。

続いては天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!って本を読みます。

明日もまた、よい1日でありますように。